Case.155

200坪を超える敷地に建てられた高級感あふれる平屋建をご紹介。

快適性能を犠牲にしない、広く取られたリビング。

27畳を超える広大なリビング。快適性能を担保しないとただの広くて寒い空間に。
タナカホームは壁内だけでなく、外周部もグルっと囲んだ2重構造の断熱仕様。
快適を犠牲にしない、叶えたい間取りとデザインを実現します。

玄関を開けると、広いホールがお出迎え。お子様が汚れて帰ってきても、そのまま脱衣室に行くことができます。

フラットに仕上げたリビング。シームレスな空間はスタイリッシュで高級感を演出してくれます。

好きなデザインで彩る。

白い空間にエンジ色のキッチンと背面収納を採用。
スッキリとした空間に一際存在感のある演出を施しました。

さらに子ども部屋には青空のクロス、書斎はシックな色合いに仕上げました。
好きなデザインをチョイスできる楽しみも注文住宅だからこそ。

キッチン前面にはエンジベースに花柄をあしらったクロスをチョイス。白い空間に彩りを添えてくれます。

以外に混雑するキッチン周り。背面収納との空間を広めに確保しました。

子ども部屋には遊びゴコロのある青空のクロス。ワクワクさせてくれる空間に。

書斎はトーンを抑えたシックな空間に。部屋ごとにいろいろなデザインができるのも注文住宅ならではの楽しみ。

それぞれのライフスタイルに合わせた動線計画を。

これからずーっと一緒に過ごす住まい。
毎日のことだからこそ、動線はとても大事なこと。
ご家族のライフスタイルにあった動線計画を考えてみてください。

前述で紹介した、玄関ホールから直結した水回り。家族みんなが心地よく使えます。

脱衣室に隣接されたウォークインクローゼット。洗濯から収納までを最短で計画しました。ちょっとしたことだけど、毎日のことだから、しっかりとした動線計画を。

都城市T様邸 2019年12月竣工

Structureミタス

Solar powerQセルズ

BELS★★★★★(設計一次エネルギー消費量58%削減 UA=0.38)