Case.156

宮崎市ではめずらしい平屋建。
落ち着いた色合いがとてもリラックスした気持ちにさせてくれるステキなお住まいをご紹介。

ナチュラルな色合いで明るい印象を与えてくれるリビング。フラットに仕上げた天井が広々とした空間を演出しています。

随所へのこだわりが感じられる、線が美しい間取り。

なぜかよく分からないけど、なんかいい。
このお住まいにはそんな特別な雰囲気を感じさせてくれる何かがあります。
段差のないフラットな天井。そして天井高に合わせた建具。ナチュラルな色合いの統一。
シームレスで線が美しい、こだわりが詰め込まれた「なんだかいい佇まい」のお住まいが完成しました。

広い玄関ホールがお出迎え。

ホールを抜けるとナチュラルで落ち着いた色合いにまとめられたリビングが広がります。

シームレスでスッキリと美しい白のアイランドキッチンはTOTOのザ・クラッソ。いいキッチンは立つのが楽しくなりそう。

キッチンからリビングへの眺め。テレビを見ながら、そして家族との会話を楽しみながら料理できます。

ナチュラルな色合いで統一された洗面・トイレ。このお住まい、ほぼ天井までのハイドアが使われています。

ランドリールーム↔脱衣室↔浴室の流れは、使いやすさ抜群の動線。

ウォークインスペースの仕切りをあえて外した主寝室。使い勝手と開放感を確保しています。

アクセントクロスを用いた子ども部屋。水回り以外の床はすべて同じで、統一感を大切にしています。

リビングに併設された広々とした和室はさまざまな用途に。

宮崎市S様邸 2019年12月竣工

Structureミタス

BELS★★★★★(設計一次エネルギー消費量60%削減 UA=0.37)