Case.163

落ち着いた色合いでゆったりとした時間を生み出してくれる、大人の平屋建をご紹介。

落ち着いた色合いでまとめたリビング。大きなFIX窓による抜けのよさは開放感抜群です。

シューズクロークを完備した玄関ホール。南欧風を思わせるエントランスタイルの色合いがとても素敵です。

玄関ホールの雰囲気にマッチした洗面台はエコカラットの雰囲気と相まって印象的な仕上がりに。

メインの床材はPanasonicの突板材。シートフロアのよさと無垢のよさを合わせたおすすめの床材です。バーチラスティッククリアの美しい木目が上質な空間を演出してくれます。

キッチンからリビングの眺め。家族との会話や様子を感じながら料理や洗い物などができます。

白で統一したキッチン。立ち上がりのタイル調のアクセントが際立ちます。

隣接された和室には濃いグレーとバイオレットの畳で凛とした雰囲気を感じさせてくれます。

間取り。

間取り。水廻りや動線など日常生活に関わる部分は家づくりを計画する上でかなり重要になります。

ドライルームと隣接したウォークインクローゼットは、「干す→しまう」という動きを軽減。

外から出入りできるようにした脱衣室。汚れて帰ってきた家族をそのまま迎えてくれる、あったら便利な工夫。

こだわったからこそ生まれる満足感は注文住宅だからこそ味わうことができます。

2020年3月竣工
都城市K様邸

Structureミタス

Solar powerQセルズ

BELS★★★★★(設計一次エネルギー消費量61%削減)

グレーと白で構成されたシンプルで美しい外壁。寄棟屋根・軒の出などの対比がうまく取れています。