Case.166

勾配天井が織りなす、ソリッドでシックな空間がとても魅力的お住まいをご紹介。

石目柄で構成したLDK。床材はPanasonicの突板材、アカシアクリアを採用。勾配天井が生み出す空間はシックで上質な空間に仕上がりました。

シックに、上質に暮らす。

意匠性、実用性にこだわった今回のお住まい。
思いを形にした家は、日々の生活を上質なものにしてくれます。

式台を備えた玄関。最近はあまり見なくなりましたが、女性がブーツを履くときなどは、とても重宝します。

シックに仕上げたリビングダイニングはお施主様こだわりのワンフロア方式。

キッチンはTOYO KITCHEN STYLEのBAYシリーズを採用。機能性と美しさを兼ね備えた仕上がりは、生活を豊かにしてくれます。

勾配天井が生み出す開放的な空間。上部のFIX窓が柔らかな日差しを運んでくれます。

レトロな雰囲気がたまらない、個性的なデザインのドロップインコンロ。要所へのこだわりが感じられます。

各部屋へ続く廊下。ひっそりとした佇まいを漂わせています。

ペンダントライトと背面タイルもTOYO KITCHEN STYLEで。同一メーカーでのチョイスはグッと統一感を高めてくれます。

スッキリとした洗面台は広めに確保してあり、使い勝手のよさを感じさせます。

お風呂も石目柄をチョイスし、家全体の統一感を大切にしました。

2020年1月竣工
都城市K様邸

Structureアライズ ハイブリッド

BELS★★★★★(設計一次エネルギー消費量28%削減 UA=0.35)

随所にこだわりを感じさせる素敵なお住まい。上質な空間は来る人を驚かせてくれることでしょう。