Case.175

グレーベースの色合いに木目を組み合わせた飽きのこない外観、どこかリゾート思わせる落ち着いた雰囲気の内観の素敵な平屋建のお住まいをご紹介。

床材はPanasonicの突板材、アカシアクリアを採用。アジアンリゾートを漂わせる、上質な空間を演出してくれます。

悠々とした広さの開放感あふれるLDK、無垢のウォールナットの木目が美しいキッチンが日々の暮らしを豊かにしてくれる素敵な空間に仕上がりました。

シューズクロークの背面にはOSBボードで見た目にもオシャレな演出を。

キッチンはWOODONEの「su:iji(スイージー)」のウォールナットを採用。重厚感のある風合いは、空間に落ち着いた印象を与えています。

食洗機にはミーレを採用。国内製品にはない意匠性と大容量でパワフルな食洗機は採用される方が増えています。

どこかゆったりとした時間が流れる空間は、喧騒を忘れさせてくれる雰囲気に仕上がりになりました。

またしっかりと計算された生活動線は最小限の移動で済むように考慮されており、毎日の家事を楽にこなせる間取りとなっています。

間取り。

インパクトのある色合いに仕上げたウォークインクローゼット。殺風景になりがちなこのスペースだからこそ、遊びゴコロを加えてみるのも一興です。

大きな洗面台はPanasonicの「L-CLASS」を採用。インテリアとしても美しい空間になりました。

全体的な印象から少し変えた洗面室。ヘリンボーンの床材とタイル調の壁が明るい印象を与えてくれています。

ルーバーの建具を採用するなど、リゾート感を抜かりなく演出した空間。お施主様のこだわりが生んだステキなお住まいとなりました。

2020年5月竣工
都城市Y様邸

Structureミタス

Solar powerQセルズ

BELS★★★★★(設計一次エネルギー消費量64%削減 UA=0.38)

グレーの外壁と窓の白枠が