Case.173

趣のあるアプローチとビルトインガレージのある和モダンの素敵な平屋建をご紹介。

ビルトインガレージがついた長屋スタイルのお住まい。

広々とした玄関がお出迎え。和室への枠の色を変えた演出をしています。

純和風に仕上げた和室。お客様に落ち着いた雰囲気を与えてくれます。

横長の間取りをを活かした奥行きのあるリビング。フラットに仕上げた天井がスッキリとした印象を与えています。

道路から見える正面には存在感のあるビルトインガレージを備え、ガレージから室内への動線を設け、雨の日でも濡れずに室内・作業部屋へアクセスでき、愛車をきれいに維持する事ができるようにしました。
また建物正面の奥行のあるアプローチが建物の存在感をより一層際立てています。

室内へ入ると広い玄関ホールが出迎え、ゆとりのある空間を演出。
LDKから各部屋への動線で無駄のない間取りとなりました。

広々とした畳コーナー。家族みんなでゴロゴロできるゆったりとした空間に。

キッチンからの眺め。外の景気と空間を見渡すことができます。

間取り。

子ども部屋の入り口は2枚の開き戸で大開口を。開放感を与えることで繋がりを感じることができます。

ウォークインクローゼットを併設させた主寝室。落ち着いた色合いが心地よさを与えてくれます。

スッキリとした印象の洗面室。木目の収納が際立ちいい雰囲気に。

お風呂は濃いブルーでアクセントを。

全体をゆとりある空間に仕上げた住まいは日々の暮らしを落ち着いたものにしてくれます。

2020年5月竣工
宮崎市I様邸

Structureアライズ ハイブリッド

BELS★★★★★(設計一次エネルギー消費量39%削減 UA=0.38)

景観と相まって素敵な仕上がりになりました。