【展示終了】 都城市平塚町完成見学会(予約制)

機能性と快適性を兼ね備えた、平屋をベースに考えられた2階建のお住まいが都城市平塚町に完成しました。

お施主様のご厚意により2020年2月16日までの期間中、予約制の完成見学会を開催させていただきます。

機能性と快適性の両立

白くスッキリとした色合いの平屋をベースに考えられた2階建。
ゆったりできる空間と家事の空間、きちんと役割を分けた空間構成は生活にメリハリを与えてくれます。

さらに夫婦のプライベートスペースを完備。
敷地形状を活かしたプランニングで、機能性と快適性を兼ね備えた住まいは必見です。

存在感のある丸窓を備えた玄関ホールがお出迎え。丸窓の曲線は外観にアクセントをつけ、家のシンボルになります。

フラットな天井が抜けのよい空間を演出。

使い勝手のよい畳コーナーを備えています。このスペース、特にお子様のいるご家庭にあると、すごく重宝します。

間取り。

2020年2月16日までのご案内です。お気軽にご予約ください。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

2階ホールと階段。ひっそりとした雰囲気で隠れ家のようなニュアンスを感じます。

ご主人の書斎。リビングよりワントーン落とした色合いで贅沢な空間に。

【展示終了】
都城市平塚町完成見学会(予約制)

Structureミタス

BELS★★★★★(設計一次エネルギー消費量39%削減 UA=0.37)