Case.169

広々とした廊下、シックに仕上げた内観、そして外観はトレンドのネイビーグレーで仕上げた美しい平屋建をご紹介。

玄関を開けると、広々とした廊下がお出迎え。リビングへの期待感が高まります。

リビングへとつながるこの廊下は、大きな窓を設置。縁側のような趣を与えてくれています。

これまでの間取りの概念を変える、大きく広々とした廊下は、帰宅時にはホッと心にゆとりを、遊びに来られたお客様にはリビングへの期待感を与えてくれます。
室内はシックに仕上げ、光をうまく取り入れて調和の取れた空間に仕上げました。

床材はPanasonicの突板材、アカシアクリア。家全体の床を統一することでシームレスで一体感のある仕上がりに。

シックに仕上げた色合いは、静かで落ち着いた大人の上質な空間に。

TV背面には石目柄のエコカラットでソリッドなアクセントを。

間取り。

子ども部屋。お隣の木々がよい借景となりました。

リラックスできる落ち着いた色合いで仕上げた主寝室。

横につなげたパントリーは使い勝手のよい動線に。

シンプルに仕上げた洗面台。あえて斜めに取り付けたスポットライトがにくい演出に。

L字型のお住まいは多方向からお庭を眺めることができ、外とのつながりを感じさせてくれます。

2020年5月竣工
都城市Y様邸

Structureミタス

Solar powerQセルズ

BELS★★★★★(設計一次エネルギー消費量65%削減 UA=0.35)

ネイビーグレーの印象的な外観は、最先端の防汚技術と調温技術を併せ持つ、これまでにない新しい塗り壁「Sto Dryonic X-Black(シュトードライオニックXブラック)」を使用しています。