2021年2月20日〜3月7日開催 宮崎市波島完成見学会(予約制)
素敵な2階建のお住まいが宮崎市波島に完成しました。
お施主様のご厚意により2021年2月20日〜3月7日の2週間、予約制の完成見学会を開催させていただきます。

パースはイメージで、実際とは異なります。
2週間限定でのご案内です。お気軽にご予約・ご来場ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
予約制となりますので、地図の記載を控えさせていただきます。
大変お手数ではございますが、見学をご希望の方は下記完成見学会ご予約フォームよりご予約いただくか、タナカホーム宮崎支店(0985-85-0002)または担当営業にお問い合わせいただき、ご来場ください。
宮崎市波島完成見学会ご予約フォーム
個人情報に関する情報は固く厳守いたします。
メールまたはお電話にて返信させていただきますので、お間違えのないようにご入力ください。
[*]の項目は必須入力事項となります。
携帯電話で「迷惑メール設定」をされている方はこちらからの返信ができない場合がございます。
送信を行う前に、ご利用の携帯電話の設定をご確認いただき、「迷惑メール設定」をされている場合は[@tanakahome.jp]受信の設定をお願いします。